ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

ラジオ体操第1・第2~10分&いろいろストレッチ~5分

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

ラジオ体操第一・第二~10分&スクール1時間スクールの後、30分スイム~

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 1

△top

健康診断の結果は 

 

今回もコレステロールの数値が・・血糖値・・なになに肝臓?アルコールは飲まないので甘いものらしぃ。 控えないとと、思いつつカウンターに置いてあるキャンデーボックスに手を伸ばし・・・この飴が無くなったら入れないでおこう。。。

イロイロストレッチはしていましたけど、しばらくお休みしていた、らじお体操を再開しましたよ相変わらずこちらの方は続けています 長年悩んでいたクロールのフォームが自分でも納得のいくものになってきて

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 0

△top

きょうは 

 

健康診断を受けに行ってきました 先日ズボンがきつかったので体重が増えてるかな~と思っていたら去年と同じでした。毎年体重が変わらなくていいですねと言われましたが。。 

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 0

△top

ついつい食べ過ぎて。 

 

正月ように買った食料品等がまだ残っているので胃の中に整理中なのですが、無くなるまではまだまだかかりそうです
そんなわけなのか分かりませんが先日近くの洋服屋さんでパンツ←(ズボンといいたい)を試着していたらキツイ~ 

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 0

△top

