ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
録画から、みんなの体操/らじお体操~10分
   
スクワット50回・足指モミ体操~
今年もきょうで終わりですね。忙しかったけど楽しい年でした良いお年を。。  
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category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・録画(みんなの体操/らじお体操/らじお体操第一第二)20分・スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回・腰痛予防体操
きょうの雪かき~朝30分・夕方20分

category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操~10分・腹筋30回・腰痛予防体操・お尻歩き60回・スクワット50回
きょうの雪かき~40分

category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操~10分・スクワット50回・お尻歩き60回・腰痛予防体操
きょうは大掃除終盤~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
  
みんなの体操・らじお体操~10分
  
スクワット~50回
  
背筋のストレッチ・背筋の筋トレ
  
腹筋のストレッチ・腹筋の筋トレ

category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・らじお体操第一第二~10分・背筋ストレッチ・腹筋ストレッチ
きょうからお正月の買い物を始めた。レジでお金を払う時に合計金額に驚くが、この時期は仕方がないですね。
野菜が思ってたより安かった~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋40×2回・腰痛予防体操
年賀状印刷終わった~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・腹筋40×2回・腰痛予防体操
きょうはスクールだった。フォームについてアドバイスしてくれた先輩がいた。とっても参考になった

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ⇒みんなの体操/らじお体操10分⇒腹筋40×2⇒スクワット50回⇒腰痛予防体操

雪かき40分べた雪で重かった

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・お尻歩き60回
   
腹筋40回・腰痛予防体操
明日から天候が荒れるみたいなので、きょうはいっぺんに用事を足したら疲れました。さて、お風呂に入って温まって寝ようとしますか。

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・お尻歩き60回
   
腹筋30回・腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

スクワット50回・お尻歩き30回・腹筋30回・腰痛予防体操
きょうはスクールだった。苦手なところが進展あり~

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きょうの体操 

 

らじお体操第一第二~10分・スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回・腰痛予防体操

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きょうの体操&雪かき 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操~10分・スクワット50回・腹筋30回・腰痛予防体操

きょうの雪かき朝は一時間、大汗かいた。午後から30分ちょっとだけ汗をかく。こんな日は風邪をひきそうなので買い物には行きません

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・足指モミ体操

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きょうの体操 

 

スクワット50回・腹筋30回・腰痛予防体操
    
録画から、らじお体操第一第二~10分
きょうはスクールだった

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きょうの体操 

 

みんなの体操・らじお体操~10分・スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回・腰痛予防体操

きょうの積雪20センチ、湿った雪だったので雪が重かった雪かき2時間~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・かかと上げ10回 
   
お尻歩き60回・腹筋30回
   
腰痛予防体操
降った雪も溶けたので自転車で買い物に行きました 帰宅して間もなく降ってきて何だか得した気持ちになりましたこの雨がに変わりそうだなぁ。。

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回・腰痛予防体操
きょうはスクールだった。

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きょうの体操 

 

骨盤のストレチ
  
らじお体操第一・第二~10分
  
スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回
  
腰痛予防体操~

きょうはが少し降り雪かき20分~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・腹筋30回・腰痛予防体操・お尻歩き60回

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・腹筋40回・お尻歩き60回・腰痛予防体操

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きょうの体操 

 

みんなの体操・らじお体操~10分・スクワット50×2・腹筋30×2・お尻歩き60回・腰痛予防体操
きょうはスクールだった バタが納得のいく泳ぎが出来た

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・お尻歩き60回・腹筋30回・スクワット50回・腰痛予防体操~

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回
   
腰痛予防体操

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きょうのストレッチ 

 

スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋30回・腰痛予防体操~
きょうはスクールだった。気持ち良く泳げました

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きょうの体操 

 

スクワット~50回・お尻歩き~60回・腹筋30回・腰痛予防体操~
   

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きょうの体操 

 

骨盤伸ばし・みんなの体操/らじお体操10分・お尻歩き60回・スクワット50回・腹筋50回・腰痛予防体操  

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
  
みんなの体操・らじお体操~10分
  
スクワット50回・お尻歩き60回・腹筋50回
  
腰痛予防体操
  

category: きょうのストレッチ

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きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・らじお体操~10分
   
スクワット50回・お尻歩き~60回・腹筋50回
   
腰痛予防体操~
きょうはスクールだった。 バタ・クロールが、中心。スクールの後、クロール・背・平を合わせて500

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