ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・ラジオ体操~10分
   
お尻歩き30歩・腹筋30回・腰痛予防体操・スクワット50回
きょうはスクールだった。やっぱり水の中は気持ちいいね~
スポンサーサイト

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
   
みんなの体操・ラジオ体操~10分

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチみんなの体操ラジオ体操~10分お尻歩き30歩腹筋30回腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/ラジオ体操10分・お尻歩き30歩・腹筋30回・腰痛予防体操
スールだった。帰宅したら来客あり帰ったらどっと疲れて夕飯は塩サケを焼いて前の日の残り物にした

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

ラジオ体操第1第2~10分・お尻歩き30歩・腹筋30回・腰痛予防体操~

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

みんなの体操・らじお体操~10分お尻歩き前後で30歩腹筋30回腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/ラジオ体操~10分・スクワット50回・お尻歩き前後で30回・腹筋30回・腰痛予防体操~  

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/ラジオ体操~10分・お尻歩き前後で30歩・スクワット50回・腹筋30回・腰痛予防体操~
きょうはスクール 正しいフォームで泳いでくるぞ~楽にね!

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/ラジオ体操第1~10分・スクワット50回・お尻歩き30歩・腹筋30回・腰痛予防体操・肩甲骨のストレッチ

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

みんなの体操・ラジオ体操第2~10分
   
肩甲骨のストレッチ
   
スクワット50回
   
腹筋30回・腰痛予防体操
   

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操第一10分・スクワット50回・お尻歩き前後で30回・腹筋30回・腰痛予防体操
きょうからテレビ体操が~朝のひと時はテレビ体操をしてからはじまるのです

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・録画(らじお体操第一第二10分)・スクワット50回・お尻歩き前後で30歩・腹筋30回・腰痛予防体操~

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・お尻歩き30歩・スクワット50回・腹筋30回・腰痛予防体操・足指モミモミ~

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・録画(みんなの体操/らじお体操10分)・お尻歩き30歩・腹筋30回・腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・録画(みんなの体操・らじお体操第一第二~10分)・お尻歩き~30歩・腹筋50回・足指モミモミ・腰痛予防体操
きょうはスクールに行く前に、家事をやりすぎてスクール中疲れが出てきたなと思いながら泳いでたら 早速、プール仲間の奥様にあれ~今日、調子悪い~といわれてしまったわ。スクールの後に泳いでたら調子が良くなって。
つくづく年だわ~と実感。まわりの奥様達も同じような年頃?なのでやれ膝が痛いだの腰が痛いだのと言ってますが。

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチスクワット50回お尻歩き30歩足指モミ腹筋50回腰痛予防体操録画(みんなの体操・らじお体操第一第二15分)

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・録画(みんなの体操・らじお体操10分)・スクワット50回・お尻歩き30歩・腹筋50回・足指モミ腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
  
録画を見て・・みんなの体操/らじお体操10分
きょうはスクール。地震の日はプールが濁って泳げませんでしたがきょうは何時もどうり泳いでこれました。

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

大変でしたね。 

 

地震で被害に遭われた方々に心から御見舞い申し上げます。

あの日、出かけててウトウトしながらバスに揺られてたらバスの乗務員さんがあっと声をあげました。バスから降りると携帯がなってました。「今、おっきい地震きたべ」と、父ちゃんの声です。何時も少し大袈裟なのでまた~と思ってましたが。帰り道近所のスーパーに寄るとスーパーの前でしゃがみ込んでる奥さんたちが居ましたので「地震きたんですか?」と、聞いてみますと「あんまり揺れて気持ち悪いから外に出てきたんだわ~」と中に入って行くと見知らぬお年寄りの方が今の地震震度4っていってたわと教えてくれました。 やっと気がつきましたあの時のバスの乗務員さんがあっと声をあげたのは地震で揺れてたんでしょうね。

 
きょうの体操 骨盤のストレッチ・らじお体操10分・お尻歩き40歩・腹筋50回・腰痛予防体操・足指モミ。

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 2

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・お尻歩き40歩・腹筋40回・腰痛予防体操
雪かき、朝一時間午後から一時間~
きょうはスクールきょうも教室2たつ受けて撃沈

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチみんなの体操・らじお体操第一~10分お尻歩き前後で40歩腹筋40回腰痛予防体操足指モミモミ

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチみんなの体操・らじお体操第二~10分スクワット50回お尻歩き前後で40回足指モミモミ腹筋40回腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチみんなの体操・らじお体操第一~10分スクワット50回
お尻歩き前後で40回足指モミ腹筋40回腰痛予防体操
きょうもスクール二つの授業を受けた。きょうはレーンが空いてたので習ったことの復習が出来て

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

スクワット50回・お尻歩き前後で40歩・腹筋30回・腰痛予防体操・肩甲骨のストレッチ

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

みんなの体操・らじお体操10分
   
スクワット50回・お尻歩き前後で40回・腹筋30回
   
腰痛予防体操

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
  
朝、雪かき50分
  
録画をみて(みんなの体操・らじお体操10分)
  
スクワット50回・お尻歩き前後で40歩・腹筋30回・腰痛予防体操・肩甲骨のストレッチ
  
昼、雪かき1時間20分雪が重かった

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ
  
雪かき~朝1時間10分
  
スクワット50回・お尻歩き前後で40回・腹筋30回・腰痛予防体操
  
昼雪かき30分・夕方1時間久しぶりの大雪だった

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・肩甲骨のストレッチ・お尻歩き前後で40回・腹筋30回・腰痛予防体操~

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

きょうの体操 

 

骨盤のストレッチ・みんなの体操/らじお体操10分・スクワット50回・お尻歩き40歩・腹筋30回・腰痛予防体操~

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。