ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

みんなの体操・らじお体操~10分
きょうはスクール教室を二つ受けましたちょっと上達出来たかな

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

かわいい~。

すごいです~。
私、運動全くダメだから、ほおずきさんを尊敬しちゃいます。。
ところで、今とっても気になっているモノがあるのです。
その名も『シリコンスチーマー』
野菜を蒸したりするのに楽だそうで、お昼の一人ご飯の時に、温野菜を作ったりするのに楽で便利そうなので買いたいんです~。
でも、いろんなメーカーのいろんな種類が出ていてどれにしようかな~って悩んでいるところ。
ほおずきさんは、こんなモノは使ってませんか??

たまのママ #- | URL | 2011/02/09 09:27 | edit

こんにちは~(*^。^*)

わたしも最近気になってたんですよ シリコンケースで出来る料理は便利ですよね。電子レンジでの料理は手軽で栄養価も下がらないので良いと思います 台所まわりの可愛い小物類もシリコンケースにしようかと検討中ですが今使ってるのが壊れてないので変えれないでいるところですv-10

ほおずき⇒たまのママさんへ #- | URL | 2011/02/11 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyoguzo55.blog95.fc2.com/tb.php/173-05382e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

