ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

みんなの体操・ラジオ体操~10分 
昨日の朝は、ラジオ体操もせづにしっかり1時間雪かきしてスクールへ・・・その後、雪が降ったらしく帰宅してみると息子が珍しく雪かきを済ませて居りました ここだけの話なんですけどね最初雪かきしたのも気が付かないほどのひどい雪のかき様でバーコードのような雪の残りようでした そんな訳でなんちゃってロードヒーティングのような仕上げをするお向いの奥様とお隣のこれまた線を引いたような仕上げをするご主人様が丁度雪かきをしておりました そりゃもう恥ずかしかったです こんな息子に誰がしたと・・・思いましたけど

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

冬の雪かきは毎日の事なので、アバウトで良いと思いますよ!(^^)!
春になったら、嫌でも溶けてくるんですからね~(笑)

ポール #- | URL | 2012/02/05 22:33 | edit

Re: タイトルなし

冬の雪かきは毎日の事なので、アバウトで良いと思いますよ!(^^)!
> 春になったら、嫌でも溶けてくるんですからね~(笑)

こんばんは~v-391そうなんですけどね 全てにアバウトで困っておりますよ~v-393

ほおずき #- | URL | 2012/02/06 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyoguzo55.blog95.fc2.com/tb.php/480-411f70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

