ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

らじお体操~第1・第2~10分

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久です

どもども~σ(*´∀`照)えへへ 長い間放置でごめんなさい。

メロでもお世話になってます。

先月入院していたのだけど、復活です。
私もラジオ体操とかやりはじめました。
ほおずきさんを見習わなきゃ

ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

ふぃりしあ #J9KrKsHg | URL | 2012/06/28 22:10 | edit

Re: こんにちは

> > どもども~σ(*´∀`照)えへへ 長い間放置でごめんなさい。
> >
> > メロでもお世話になってます。
> >
> > 先月入院していたのだけど、復活です。
> > 私もラジオ体操とかやりはじめました。
> > ほおずきさんを見習わなきゃ
> >
> > ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
>                                                          ほんとに久しぶりですね どうしているのかと気になっていましたよ! 私も毎朝の体操のことしか書いてないです・・・最近歳のせいか抵抗力がなくなってきて風邪ばかりひいてますよ~お互い身体を大事にしていきましょうね

ほおずき #- | URL | 2012/06/29 12:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyoguzo55.blog95.fc2.com/tb.php/620-3bca2b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

