ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

いつものようにテレビ体操から・・・日曜日のストレッチ&らじお体操~10分

category: きょうのストレッチ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです!

毎日頑張っているんですね~v-410
長年の病気が少しずつ良くなり(そうなので)
私も健康管理頑張ります。

ブログ復活したのでお時間のあるときにでもいらしてくださいね。

My InnerGarden  の方です。

ほおずきさんのリンクに貼られてる「屋根裏部屋で」のブログは
うまく表示されなかった時の非難場所でした。
自己解決して これからは
「My InnerGarden」の方に書いていきますのでよろしくお願いします。(日常や手芸)  

メロパが無くなり寂しくて 毎日みんなはどうしているのかな~って
思ってます。
また集まれる場所があればいいのに(´_`。)

ふぃりしあ #J9KrKsHg | URL | 2012/10/29 19:14 | edit

お久です<(_ _)> ほんとにねメロちゃん可愛かったですね 病気の方は遠くの良い病院に行くって言ってたのでその後よくなったのかなと思ってましたよ。
私もふいりちゃんのブログ更新してなかったのでどうしてるんだろうと考えていたところです。。
今度My InnerGardenの方にお邪魔させてもらいま~~~~~す(#^.^#)

ほおずき→ふいりちゃんへ♪ #- | URL | 2012/10/29 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyoguzo55.blog95.fc2.com/tb.php/741-d114e177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

