ほおずきふうせん

毎朝,らじお体操をしてから1日がはじまります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうの体操 

 

日曜日~テレビ体操10分

category: きょうのストレッチ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今日は歩いてお買物に

日ごろの運動不足解消にと、
今日は近所のスーパーまでウォークマンを聞きながら歩いてお買物に行ってきました。。
でね、帰って万歩計を見たら・・・
3400歩しか歩いてなかったんですよ。
悲しい。。
でも、これからも続けたいと思っています。。

ジャスミン #JvQfqRII | URL | 2013/01/20 23:43 | edit

Re: Re: 今日は歩いてお買物に

> > 日ごろの運動不足解消にと、
> > 今日は近所のスーパーまでウォークマンを聞きながら歩いてお買物に行ってきました。。
> > でね、帰って万歩計を見たら・・・
> > 3400歩しか歩いてなかったんですよ。
> > 悲しい。。
> > でも、これからも続けたいと思っています。。
>  
> ジャスミンさんこんばんは、お久しぶりですね 遅くなりましたが今年もヨロシクで~すv-290
> 最近足が痛くて歩くの控えていました 万歩計の歩数増やすのは結構歩かなければならないので大変ですよね^^
> ね 私も引き出しにしまってある万歩計出してみょうかな~v-410

ほおずき #- | URL | 2013/01/24 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

